皆様こんにちは。

先日の6月30日、自由学園明日館講堂での公演にお越しの皆様方、そしてお力添え頂きました皆様のおかげにより、素晴らしいお時間を頂けました事、心より御礼申し上げます。

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:永久の舞

大祓の日に偶然お導き頂き、舞わせて頂けましたこと、本当に嬉しくありがたく思っております。

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:神楽

身体と心が一体になり舞うという事は至難の業ですが、少しでも近づいていけるよう、精進して参りたいと思います。

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:流星

自然界は色々な事を教えて下さいますが、イルカの回転はピカイチに美しく、どこにも力が入ってなく感動させて頂いたりと、やはり自然界は素晴らしいですね❣️

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:剣の舞

皆様と共に、これからも舞の世界を創りあげていけます事を楽しみにしております。

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:大鳥の神楽

猛暑が続きますが、どうぞお体にきおつけてお過ごし頂きたいと思います。

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:リンカーネーション

大変にありがとうございました。

瑞穂舞2018 浅野瑞穂 振り付け:いつくしみ

浅野瑞穂