こんにちは

美しい桜の時期もあっというまに過ぎ、まるでまた冬に
なってしまうような日々がありましたり、半袖を着てみたりと、皆様健康管理をどうぞおきおつけてお過ごし頂きたいと思います。

先日は古事記の舞台で共演させて頂きました和太鼓奏者の佐藤健作さんとコラボさせて頂きまして、とても楽しく内容の濃いお時間を頂きました。

和太鼓奏者の佐藤健作さんと浅野瑞穂の舞のパフォーマンス。仮面の女と磔刑の男。

健作さんの本番の太鼓は、地球の外側まで届いていたように感じさせて頂きました。そして助演の若手男性のお二人にも新鮮な純粋なパワーを頂き、スタッフの皆様の素晴らしい身のこなしにも感動させて頂きました。

天女の羽衣と和太鼓の響演

ご来場頂きました皆様、心より感謝申しあげます。

月のような太鼓とそれに映る人影

共鳴できるとやはり嬉しいものですね。

佐藤健作さんと浅野瑞穂のトーク

舞いながら

色々な心の旅をこれからもしていきたいと思います。