皆様こんにちは、舞台のご案内をさせて頂きます。

今年はおかげさまで20周年を迎える事ができまして、
11月23日、祈り、というテーマで品川グローリアチャペルという素晴らしい教会で公演をさせて頂きます。

この度は特別ゲストを2名お迎えしております。

雅楽演奏家、越後眞美さん

ヴァイオリ二スト 真部 祐さん

お二人とは以前、舞台でご一緒させて頂きご縁を頂きました。

お二人は東京芸術大学を首席で卒業なされ、素晴らしい感性と、高い技術をお持ちです。当日は舞と生演奏で創りあげるお時間も皆様に感じて頂きたく思います。

色々な事がこの地球でおきておりますが、湧き出してくる思いを舞って参りたいと思います。

言葉にするのは本当に難しいのですが、歩くということ、呼吸するという、当たり前の日々の所作が、自然の息吹に響きあうように舞って参りたいと思います。

ひとつひとつの舞に私なりのテーマをもち、研ぎ澄まして参りたいと思います。

どうぞ多くの皆様にご覧頂けましたら嬉しく思います。

よろしくお願い申し上げます。

浅野瑞穂