皆様こんにちは✨

先日の大倉山記念館ホールでは、お寒い中、瑞穂舞創始20週年記念公演にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

重要文化財の建物だけありまして、重厚感のある気品漂うエネルギーを感じ、建物をつくられた方の祈りが伝わって参りました。

小さなホールですので、目の前にお客様なのですが、何故かとても遠くにも感じてしまい、今回は優しい繊細な祈りに包まれた一体感を感じさせて頂きました。

客席の皆様の心と、舞っている人の心が、交ざりあい、空間が舞っていく、、そんなお時間がとても愛おしくも感じ、せつなくも感じ、時間がこのままとまってくれたらいいのに、、、と感じてしまいました。

その日は、偶然皆既月食という事で、夜の部が終わると同時にお月様がかけていきました。

皆様もそれぞれの思いで、お月様を感じていた事と思います✨🌙✨

宇宙のリズムと共に生きている私達ですが、流れに身をまかせながらゆったりあじわって参りたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、春の気配も漂って参りましたね✨🕊✨桜も今から待ち遠しいです。

どうぞお身体大切になされながらお過ごし下さいませ。

ありがとうございました✨💐✨