あけましておめでとうございます✨🕊✨

 

昨年も皆様に支えられながら色々と舞い踊るお時間を頂けました事を心より感謝申し上げます。

戸隠にて舞い踊る浅野瑞穂

 

新しい一年が始まりました。今年は瑞穂舞20周年と同時に舞踊研究所創設15周年になります。色々と幸せなお時間を皆様と共に創って参りたいと思います✨

 

そして、今までの沢山の映像資料を少しずつYouTubeの動画でアップして参りたいと思います。ご覧頂けましたら嬉しく思います✨🕊✨

自然界に生きているものは、舞踊りたいと思うことは、本能に近いことかもしれませんね✨🌿✨

皆様は舞い踊りたくなる時どうしているのでしょうか?私は幼稚園ぐらいの時から記憶に残っていますが、一人になると、舞いたい扉があき、吸い込まれるようにその瞬間の世界に入っていきます。今年の初舞は、寒い洞窟の中で水の音と共に舞っている水の女神様が一緒にいました。

本当にありがたい至福のお時間です。

舞いたい人は環境に関係なく、いつでも舞っていいと心から思っています。

皆様と共にこれからのお時間を楽しみにしております。

浅野瑞穂🕊